シュパモルの綴り場

シュパモルの公式プログです。

ポテチの梅はおいしいがその町は寒かった。 後半

爛樹「前途多難すぎるわ!」

爛樹は性別不明なの為このような事態が起きた訳だ。

で、まず泊まる事にした。

ぱらそる「まくらだ。」

shark「それがどうしたの?」

もこ「まくら投げしよう。」

shark「賛成。」

爛樹「あんたら、寝ろよ!」

ぱらそる「ヤるか。」

爛樹「人の話きけよ⁉︎」

バスンッ、ブチン。

三人「ブチン⁉︎」

爛樹「てめぇら、正座しろこの糞共が。」

爛樹は真っ黒なオーラ纏いながら言う。

説明しよう!爛樹はぶち切れると口調とかが崩壊して真っ黒なオーラ纏い鬼が降臨したようになるのだ!

知ってる人はこれを「鬼人化」または「鬼神化」って言うのだ!

爛樹「てめぇら、明日俺より遅く起きたら朝、昼飯無しな。」

爛樹は六時起きです。

三人「…はい。」