シュパモルの綴り場

シュパモルの公式プログです。

ノアの箱船はポポイに壊された。 前半

爛樹「さぁ、行くべ」
ジー
ぱらそる「その構図はなんだ。」
爛樹の服に何故かジッパーがあり、そこから物や金が出せるらしい。
本人曰く「ここにきたらこうなってた」らしいが。
shark「で、どうするんだっけ?」
爛樹「わすれた。」
もこ「ア◯メ◯ト行こう。」
ぱらそる「なんでそうなる。」
森で歩きながら行くと、
モンスターにあったがぱらそるが悪夢と爛樹のブラックホールで居ないっていう話。
栃木組は地味に凄い。
shark「お腹空いた。」
もこ「はい、爛樹から貰ったの。」
ま さ か の パ ン
shark「美味しい。」
もこ「よかったー。」
爛樹「いや、作ったの俺だが⁉︎」
ぱらそる「あっ着くわ。」
三人「はや。」
ぱらそる「早いな、まじ。」
こうしてまた、シュパモルの能力も増えたのだ。