シュパモルの綴り場

シュパモルの公式プログです。

魔女さまはホモを欲しがる。 前半

爛樹「で、どうすんのさw」

shark「ホモで釣る。」

二人「おいwwwww」

あれから30分たって未だに決まってなかった三人。

shark「もう、ホモで釣ろう。」

爛樹「はいwジッパーさん仕事だw」

ぱらそる「それでいいのかよ。」

sharkがホモ本を振り回すと。

「ホモオオオオオオオオオオオオ!!」

三人「もこだw」

そこにすかさずsharkは阿部さんのアレのピッチあげを流したわけで、

今に至る。

もこ「私が洗脳されてた?」

爛樹「みたいでw」

shark「何故、えなりで戻ったか知らないけど。」

この先刻の魔女もとい若草色の髪に緑の眼にピンクの眼鏡。

そう、彼女がこの三人が探してたのこりのメンバーのもこである。

ぱらそる「さw町に戻って王様んとこいって話そう」

shark「お腹すいた。」