シュパモルの綴り場

シュパモルの公式プログです。

敵遭遇 後半

ぱらそる「は?」

爛樹「は?」

shark「は?」

もこ「なにー?」

ぱらそるが新たにブラックホール発動可能な事分かった。

しかしブラックホールでも一時的ならしく、相手を気絶または死を至らせる事も

出来るらしいがそれにはぱらそるがピンチで無いと出来ないらしい。

つまり、ぱらそるが敵遭遇し新たな能力が出来たことだ。

ぱらそる「これ、チートじゃないのwww」

爛樹「ピンチのみらしいからセーフじゃねwwww」

shark「じゃあ、他の俺らも出来んじゃないの?」

もこ「なに話してんの?」

ぱらそる「なるほどねー。」

もこ「ちょwスルー⁉︎」

ぱらそる「普段の方増やして欲しかったがwいいやw」